2013年10月25日金曜日

気分転換

皆様こんにちは。
ここ数日のヘレスは湿度が90%以上あり、ジメジメしております。
そして、今日は朝から雷を伴う雨。洗濯物が乾かない(^_^;)
さてさて、ヘレスには歩きや自転車で行ける範囲に色んなものがあります。
因みにヘレスの面積は1,188k㎡で、札幌市より少し小さいくらいです。
中心街から車で15分ほど走ると、周りは葡萄畑や畑に囲まれています。
ですので、街中心部にボデガ、博物館、教会、闘牛所などなど
色~んなものが集結していて観光にも生活を楽しむにもとても良い街です。
その中の一つに、
いつも煮詰まった時にふら~と気分転換に立ち寄る所。カテドラルや教会。
 
 
 
本当にすばらしい建築物です。とても細やかな作業。
いつもどうやって作ったのだろうと思いながら見てます。
 
 
 
  
天井から差し込む光がとてもきれい。 
素晴らしいものには全て時間がかかっている。
時間をかけることの意味と価値と大切さをシェリーと建築物から学ぶ今日この頃。
 
そして昨夜も晩酌をば♡
最近ハマっているもの。わさび海苔とFino(^^)
 
 
 
う~、止められない(^_^;)
  
ではでは、また。 
 

0 件のコメント: