2014年4月21日月曜日

再びSemana Santa

去年気づかなかったのですが、セマーナ サンタ中のチビッ子達の遊びをご紹介。
↓蝋燭の蝋でボール作り。どれだけ大きなボールを作るか自慢し合うのでしょうね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓裸足でずっと歩き続ける人も多いです。
 
 
 
 
金曜日の夕方、散歩がてら5〜6時間、パソを見て歩きました。
町の中いたるところパソだらけです(^^)
↓Ermita San Telmo教会から出るパソ"El Cristo"
 16:15分出発2:30戻り。約10時間…。
 
 
 
入口の高さが低いので、かなりかがんでパソを表に出すそうです。
大変(◎o◎)
↓教会を出ると目の前でサエタ。ビデオ撮ったので良かったら見てみて下さい!
https://www.youtube.com/watch?v=5JXQ72Hy-Eg&feature=youtu.be
 
 
 
 
 
 
 
 
↓髪の毛は人毛だそうで、リアルです…。
 
 
 
 
  

Semana Santaも今日で終わり。
明日から町は通常モードに戻ります。ではでは!
 
 
 

0 件のコメント: