2014年7月6日日曜日

Feria del Brandy de Jerez

皆様こんにちは☀
最近意外と涼しいヘレスです。今年は冷夏だとか…。
さて、お祭りの多いヘレスですが、今年新しいお祭りが!!!
"シェリーブランデー祭り"です。6月2日~6日まで毎日開催されています。
 
 
 
 
日替わりで色々なイベントが行われます。
↓こちらが会場。21:00くらいに行ったのでまだ人もまばらでした。
 
 
 
 
↓こちらが"Sherry & Tweets"さんという団体のテイスティングコーナー!
 W&HのBrandy3種と4種類のチョコを合わせたセット(無料)
 
 
 
 
"GRAN DUQUE DE ALBA"
"GRAN DUQUE DE ALBA XTRA OLD(XO)"
"GRAN DUQUE DE ALBA ORO" の3種。
一つは同じ銘柄で冷たく冷やして温度の違いでのテイスティングでした!
チョコは、ビターチョコとオレンジビターチョコ、ミントチョコとホワイトチョコ。
ブランデーとチョコは本当に良い伴侶です(^^)
 
↓テイスティングの前にはしっかり説明をしてくれます。
 この団体の方々はシェリーを広める為に色々なイベントを企画して
 紹介しておられます。素晴らしいですね!地元のお酒を愛しておられます(^^)
 
 
 
↓Brandy de Jerez
 
 
 
↓チョコレート
 
 
 
↓最近良く広告を見かけて気になっていた"PEPELIMON"
 FINO TIO PEPEを使っているらしいのですが、ゴンザレスビヤスが
販売しているのではありません。
主にチリンギート(海の家)で販売しているとのこと。
 
 
 
↓レモン味のスムージー。子供の頃、"ダイエーで良くICEE飲んだな~"
 と思い出しました(^^) 大人のICEE
 
 
 
海辺で暑い太陽の下で飲んだら美味しいと思います。
でもでも、残念ながらFinoの味はかき消されてました(T_T)
もうちょっとFinoを引き立たせてほしいです…。
 
ではでは、また!
 
 
 
 

0 件のコメント: