2013年6月23日日曜日

真夜中の練習

皆様こんにちは(^^)/
こちらは、昨日からチビッ子達が夏休みに入り、昼間から賑やかでございます。
そしてスペイン交流400年だからでしょうか、毎日ニュース番組で日本のニュース
がなにかしら流れます。 今日は富士山世界遺産登録のニュース、先日は横浜で
ペンギンが服を着て歩いている映像や、坊主バーの映像だったり。
スペインで日本のニュースが流れるのは嬉しいです。
 
さて、昨夜はBodegaで30人くらいの集まりがあるというので、
ベネンシアの練習を兼ねシェリーを注ぎに行っておりまして、
一段落したころ、散歩がてらボデガの外にでてみたら、沢山の人が!
な、な、なんだ〜!?
お尋ねしましたところ、
以前ブログに書かせてもらいました"Procession"の練習だそうです。
 
 
こんな風にちゃんと練習してたんですね!知りませんでした。
因みに撮影した時間は夜中です。夜中に練習。日本ではまずないですね(^_^;)
しかも本番と同じく爆音で曲をかけてます。
映像はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=kk5LzGl_Mjs&feature=youtu.be 
本当、こちらの人は夜遅いです。シエスタがあるからかしら。
チビッ子も普通に0時頃まで起きてます。私は0時までには寝ますけど(笑)
 
そして今夜は"LUNA DE SAN JUAN"。
また色んなところでイベントが盛りだくさんらしいです。
祭り多すぎ。
ではではまた(^^)/
 
追伸
このラベルの絵どこかで見たことありませんか?(^^)
しぇりークラブの看板の絵です。
 
 
"Fino Currito"  Luis Paez,S.A.
今はもうないFino。
因みにCurritoとはFranciscoの愛称です。
 
 
 

 
 
 
 

0 件のコメント: