2014年3月7日金曜日

ヘレスの小さなボデガ

昨日はBodegas URIUMに行ってまいりました!
このボデガも、どんな方が造っているのだろうと気になっていたボデガ。
URIUMとしては新しいボデガですが、ここにあるSoleraはかなり古いもので
オールドシェリーがたくさん眠っております♡
日本には輸入されていないシェリー。
このボデガの輸出国No.1は北京だそうですので、出張・ご旅行で行かれた方はぜひ!
日本にも輸入されるといいですね~♡
 
 
 
 
 
 
↓オーナーのAlonsoさん。とても明るい素敵な方でした!
 
 
 
Salud!!
 
 

↓このボデガのFino,約8年熟成。かなり上質なFinoでございます。
 驚きました(◎o◎)Fino En Ramaでボトリングされてます。
 
 
 
 
販売はまだしてないそうなのですが、このボデガのシェリービネガー
超美味しいです。これまた熟成の長いビネガー。
↓ボデガのHPです
http://www.urium.es/es/
 
Alonsoさん、見学させていただいてありがとうございました(^^)/
 
ではでは、また!
 
  
 
  
 
 
 
 
 

0 件のコメント: