2014年8月24日日曜日

美しすぎる競馬

皆様こんにちは!
マンサニージャの町 Sanlucar de Barramedaでは
"Carreras de Caballos"という競馬が毎年夏に開催されております。
今年は8月21~23日の3日間。最終日の昨日しぇりークラブのご常連さんであります
Agustinさんにお誘いいただき行ってまいりました!
サンルーカルはヘレスから車で20~30分。
この競馬はビーチで行われる競馬でとても有名なのです。
↓Guadalquivir川添いを大西洋に向かって馬が走ります。目の前にはドニャーナ国立公園。
ここから見る夕日は心を奪われるほど美しいです♡
 
 
 
↓入口
 
 
 
 
↓これが、入場券とレース表。
 
 
 
この日のレースは4レース。パドックもちゃんと見れます。
最終レースは20時55分。丁度夕日が沈む時間。
最終レース名は"MANZANILLA SOLEAR"!
Barbadillo社のマンサニージャの名前です♡
 
↓せっかくなので馬券を買ってみる。2ユーロから買えました。
 
 
 
 
↓子供用の馬券売り場もあります(^^)
 
 
 
 
↓レースの掲示板
 
 
 
 
↓もうすぐレースが始まるが、人が沢山いて近づけない…。(-_-;)
 
 
 
 
↓そして、夕日の中レーススタート!
 
 
 
↓残念ながら、写真が撮れそうな位置まで近づけず…。
 なので、目の前の写真をば(^^)
 マンサニージャ片手にレースを待つ美人さん。絵になりますね~(^^)
 
 
 
↓最終レースの後の会場はこんな感じです。
す、すごい人(◎o◎)!皆さんお友達同士、
飲んで、食べて、踊って楽しんでおられました(^^)
 
 
 
 
↓Agustinさん、色々教えていただき、ありがとうございました!
 
 
 
 
ではでは、また!
 
 
 
 
  
 

0 件のコメント: