2014年10月14日火曜日

ヘレスのシェリーカクテルとラムの専門店

皆様こんにちは。
以前ヘレスに来る度にモヒートを飲みに行っていた
ラム酒専門店"Museo del Ron"が移転し
"シェリーカクテルとラムの専門店"になりました!
 
 
 
 
お店のHPはこちら↓ONDA JEREZでカクテルの番組もやってますので
ご興味がある方はHPから見れますです。
http://www.museodelron-jerez.es/
 
ここには、な、なんと!650種類のラムがあります。まさにラム博物館(^^)
先ずは、大好きなモヒートを1杯。大将いつもながら旨いっす!
 
 
 
 
そして、店主のELOYさんのオリジナルシェリーカクテル"TOMOKO"を注文しました!
シェリーエデュケータ の木村ともこさんの為に作られたカクテルです(^^)
材料はこちら↓
 
 
 
 
う~ん♡甘酸っぱい爽やかなカクテルで美味しいですよ♪
 
落ち着いていて素敵な内装の店内です。因みに階段を上った所がトイレです。
 
 
 
 
↓以前、日本国産ラム"ルリカケス"を博物館に贈呈しましたので、行かれた方は
 ぜひ探してみて下さい(^^)/
 
 
 
ここでは、沢山の種類のシェリーカクテルが飲めますので、
自分好みのシェリーカクテルを見つけに行かれてはいかがですか(^^)
 
 
 
ではでは、また!

0 件のコメント: