2015年11月18日水曜日

コロンビア船でベネンシア

皆様こんにちは。
今年2回ほど、コロンビア船の中でベネンシアができる
機会を頂けましたので、船の中の様子をご紹介します!
まず、Gloriaという名前の船での訓練巡航でCadiz港に寄港した時のパーティにて。
寄港した港港でパーティをしているのですね。知らない世界でした…。
 
 
 
女の子も大勢訓練されていて、彼女たちの更衣室を借りて着替えたのですが、
女子校みたい。
先ずは、お昼前に船内でお偉方さん達?と思われる方達の集まりでベネンシア。
天井超低いです。
 
 
 
その後、夜から甲板でパーティがあるらしく、お腹が空いていたので、
食堂で賄いをご馳走になることに♪
 
 
 
 
↓コロンビアの一般的なご飯。ご飯とバナナ1本とはすごい組み合わせだ(笑)
ご飯の時は必ずグアバジューズなどのトロピカルフルーツジュースを
飲みながら食べるそうです。かなりお腹が空いていたので、2皿完食!
 
 
 
ジュースを飲みながらご飯を食べる習慣がないので、"おえ〜"と思ったのですが、
意外や意外、良く合います。
↓コロンビアのビール
 
 
 
パーティはコロンビア時間で夕方から始まりました。
↓訓練生の方々のダンス。
さすがコロンビアの方々、皆さんダンスが上手です!
 
 
 
 
↓私は入口でFinoをサービスさせていただきました
 
 
 
↓夜のライトアップされた船もきれいですね〜
 
 
 
→コロンビア船−2に続く

0 件のコメント: