2013年11月7日木曜日

会えてうれしい!

皆様こんにちは。
ヘレスも大分気温も下がり、ジャケットが必要になった今日この頃。
こちらの家は夏涼しいように、床が石張りでして、冬は反対にとても寒く感じます。
そして、またもや風邪をひいてしまってました(^_^;)
以前書いたことがあるのですが"スペインでひいた風邪はスペインの風邪だから
日本の風邪薬は効かないよ"とこちらの友人に言われて〝風邪は風邪だから同じでしょ!"と
思ってたので、外国の薬は強そうだし、良く分からないので飲まなかったのですが、
今回日本から持ってきた風邪薬が切れたので、薬局で買って飲んでみました。
"あれ!?効いてる?"そうなのです。スペインでしいた風邪は
スペインの風邪薬が本当に効くようです(^_^;)と、前置きが長くなりましたが、
先日、FIESTA DE SHERRY CLUBでお馴染みの"班長バイアオーラ マミーニャ"さんと
写真家"親方"がヘレスにいらっしゃいました(^^)/
早速、こちらに長年住んでいるKさんも一緒に宴をば♡
 
 
 
 
マミーニャさん、シートカットに\(◎o◎)/!!
とても似合っていてかわいかったです(^^)
そして、ボデガ見学。
お二人ともボデガ見学は初めてとのこと。
100年物のPXを美味しそうに飲んでました♡
 
 
 
↓親方上から撮影。おっと!その下からマミーニャさんが撮影(^^)
 
 
 
そしてボデガ見学の後に、更にもう一軒!
 
 
 
 
シェリー浸け♡
あと、残り1日楽しんでくださ~い(^^)/
ではでは、また。
 

0 件のコメント: