2013年11月9日土曜日

EXPO SHERRY

皆様こんにちは!
昨日はDISCOVER SHERRYという団体のイベントに行きました。
詳しくは↓
http://discoversherry.com/tag/expo-sherry/
3日間EL PUERTO DE SANTA MARIAにあるホテルで開催されます。
この町はヘレスから電車で1駅の所にあり、牛のマークで有名な"OSBORNE"や
家族経営の小さなボデガ"GUTIERREZ COLOSIA"などのボデガがある街です。
 
昨夜は"葡萄畑とワインの歴史"というテーマで公演がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだスペイン語力が足りないので、全部聞き取れなくてくやしい…(>_<)
 
その後は若いご夫婦がSanta Mariaで営むワイナリーのワインの説明と試飲会(^^)
 
 
 
 
 
 
 
今日もこれから2日目のイベントに行きたいと思います!
 
今朝のPuntilla海岸。
 
 
 
 
猫がいっぱい!かわいい♡
因みにヘレスの中心街には野良猫がほとんどいません…。
 
 
 
 
↑海を見てる
 
↓この猫、長年ここに住み着いているとのこと。しかも子沢山!
毎日お昼にご飯をあげに来る人がいるそうです。(近所の人情報)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ぶさかわいい(^^)
 
 
 
 
猫の写真ばかりになってしまいました(笑)
ではでは、また。
 
 
 
 

0 件のコメント: