2013年11月19日火曜日

ぽだ~る

皆�こんにちは。
昨日はボデガの葡萄の木の枝が��にカットされました。
 
 
 
 

ご存知の方も多いかと思いますが、来年の��の�に葡萄�では1年中
色んな作�が行われます。本当に大�な�力です…。
因みにこの作�を"PODAR"(剪定)といい冬に行われます。
ずっと剪定は12月~1月にやるものだと思っていたので、
意外に早くから始めるんだなぁ~とびっくりしました。

↓こんなにスッキリ!(^^)
 
 
↓そして大分�温も下がってきたので、スト�ブも登�!
下から�るとスト�ブの�が�になっていくよう。
 
 
 
 

↓こないだ�つけたMostoとTapaのセット。これで1�"菠ぃ�/div>
 この日の私の昼食(^^)
昼�みが��になってきて少々怖い(^_^;)
 
 
 
ではでは、また~。

0 件のコメント: