2014年2月27日木曜日

再会

皆様こんにちは!
こちらヘレスは今"Festival de Jerez"の真っ最中でして、沢山の日本人の方が
フラメンコを学びにそして色々な公演を見にいらしてます。

しぇりークラブでいつも踊っていただいているマミーニャさんとも再会です♡
 
 
  
皆さん毎日2時間半のハードなレッスンを受けておられます。すごい!
因みに私は踊りはからっきしダメでして、立っているだけで精一杯でございます(ーー;)
 
昨日は我らがマミーニャさんのお友達のチャフェイさんと碧さんと4人で夕食を食べに行きました!
因みにスペインの夕食の時間はとても遅く、22時23時くらいから。
未だにこの習慣には慣れませんです…。なので私達が行った20時30頃は人もまばら。
最後はPXで〆た楽しい夜でした~(^^)
 
ではでは、また!
 

1 件のコメント:

築地若旦那 さんのコメント...

うちの先生も2月頭から行ってます。確かサンルーカルで舞台で踊るようなこと言ってました。