2014年6月26日木曜日

ヘレスの小さなボデガ

皆様こんにちは!
先日、ヘレスの小さなボデガ"Bodegas Blanca Reyes"に行ってまいりました。
 
 
 
↓Fino PERLA 日本にも輸出されています。
 
 
 
 
このbodegaのマークのボデガ犬の名前は"Gugui"ちゃん
犬種は以前にもご紹介しました"El Ratonero Bodeguero Andaluz"
 
 
 
↓Guguiちゃんは14才。人間年齢ですと72才くらいかしら?
おでこの黒い丸の部分も正確に描かれています。
人懐っこくかわいいです♡
ちゃんとネズミを捕まえるそうです(^^)
 
 
 
 
このボデガは1884年創業。130年の歴史を持つボデガ。
写真右の方がTelmoさん。1人でボデガの仕事をしています。
写真左の方はRafaelさん。
このボデガのシェリーをみている醸造家の方です。
 
 
 
 
 
ボデガの入口にはDespachoもあり、Telmoさんのお母さんが対応されています。
地元の人がボトル片手にシェリーを買いに来ます。
 
 
 
 
Telmoさん、見学させていただきありがとうございました(^^)/
BodegaのHPはこちら↓
ではでは、また!

0 件のコメント: