2014年6月11日水曜日

イベント3日目”VAL DE PEPE"(前編)

皆様こんにちは。
イベント3日目はボデガではなく"Val de Pepe"さんという
バルで開催しました!
↓オーナーシェフのPepeさん。

 
 
 
Pepeさんの料理が大好きで、時々食べに行っているお店です。
Jerezにいらっしゃった時にはぜひ行ってみてください(^^)/
 
今回はシェリー4種類に同じ食材でスペイン料理と日本料理を1品づつ合わせると言う
"料理の鉄人"みたいなイベントにしました(^^)
↓メニューはこちら
 
 
 
今回はしぇりークラブのベネンシアの絵の画家である みのさんが,
千葉県の300年の歴史を持つ酒蔵"飯沼本家"の日本酒を2種類この日の為に
用意して下さいました。ありがとうございました!
みのさんはこの酒蔵のラベルも手掛けていらっしゃるとのことです(^^)
 
ではでは、まずはFinoから
Fino Inocente 食材は"マグロ赤身"です。
↓Pepeさんの料理から
 
 
 
↓須釜氏の料理
 
 
 
Amontillado Viña AB 
食材は"アセルガ(フダンソウ)とパンセタ(豚バラ肉)"です。
↓Pepeさんの料理
 
 
 
 
↓須釜氏の料理
 
 
 
 
Oloroso Gobernador  食材は"豚ヒレ肉"
↓Pepeさんの料理
 
 
 
↓須釜氏の料理
 
 
 
→後編に続く

 

0 件のコメント: