2015年4月14日火曜日

展示会

皆様こんにちは☀
2014年でDOマンサニージャは50周年。
昨日はSevillaのホテル Alfonso XIII でレストランや業者さん向けの
マンサニジャの展示会がありました。
参加ボデガは14社
 
 
 
 
↓準備中
 
 
 
↓開場
 
 
 
↓参加ボデガリスト
 
 
 
 
私はBodegas BaronのブースのMariaさんのお手伝いに。
サンルーカルのボデガなのにコロンビア人と日本人のコンビ(^^)
この日は5種のご紹介。その中でも人気だったのが、
"XIXARITO"約10年熟成のパサダのEn Rama。斬新なラベル!
以前のSan Jose Manzanilla Pasada。
それとSolucua 約12年熟成。
 
 
 
他のボデガも少しご紹介。
↓Bodegas Sanchez Ayala
ソブレタブラとクリアデラも持ってきてらっしゃていて飲み比べができました。
すばらしい!
このボデガはエキポナバソスが最初にボトリングしたAmontilladoの
サンルーカルのボデガでもあります。
 
 
 
 
↓Manzanilla ORO 熟成年数約5年En Rama。輝く黄金色。
優しく穏やかな味わい。美味でございます♪
 
 
 
 
因みにこのボデガとBodegas Juan Piñeroは同じエノロゴの人が見ています。
以前ブログでもご紹介したマンサニージャ"Maruja"(おばちゃん)の
Bodegas Juan Piñeroはマンサニージャパサダを来月から販売するそうです。
以前ボデガに行った時に飲ませてもらって感動したパサダでございます。
 
 
 
 
↓お隣は大好きなボデガのバルバディージョ♪
 
 
 
 
↓他にも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、また!
 
 

0 件のコメント: