2013年8月25日日曜日

良く飲んでました。

まな嬢のヘレス最終日の昨日は、
やはりシェリーを飲まなくては!と
家のすぐ近くにあるタバンコ(おじさんタバンコと私達は呼ぶ。なぜならば
おじさん&おじいちゃんしかいないからだ(^^))
その中にまぎれて飲んでいるまなさん↓
 
 
 
 
因みにこのタバンコは朝の9時から開いている素敵なタバンコ♡
もちろん、9時から飲んでいるおじさんがいっぱい。
↓大きな向日葵を見せてくれました。デカ!
 
 
 
 
昼からたらふく飲んでいい気分♪のまな嬢はSevillaへ。
Jaen行きの電車に乗ったので寝過ごさず、
Sevillaでちゃんと下車していることを祈りつつ。
まな嬢はいつもながらに良く飲んでました(^^)
Buen Viaje!

0 件のコメント: