2013年8月4日日曜日

夏です。海です。

昨日は友達に誘われ初めて海水浴へ。
 
 

ヘレスの周りには車で1時間弱ほど走れば綺麗な海岸が沢山あります。
昨日連れて行ってもらった場所は"CONIL"という海岸で、
ものすご〜く長〜く浜辺が続いております。
余談ですがCONIL産のトマトは最高です!
最近ハマっているトマトの食べ方は
冷たく冷やしたトマトを薄く切り、
その上に塩とニンニクのみじん切りとバージンオリーブオイルとシェリービネガーをかける。ぜひ試してみて下さい!
 
 

こちらの人の夏の週末の過ごし方は、海に行くこと。
道路には沢山の車が海に向かって走っておりました。
浜辺も、も、も、ものすごい人!
ボディーボードをレンタルして遊んだのですが、
日頃の運動不足がたたり、何度も足をつり溺れかけました(^^ゞ
そして今日はもちろん筋肉痛...
因みに筋肉痛を和らげるには夜、砂糖を溶いたお湯を飲むといいと
言ってました。聞いたのが翌朝だったので手遅れでしたが(^^ゞ
↓遊びに連れてきてくれた友人とその友達。
"Guapas"&"Guapos"!
どうもありがとう。
 
 
因みにこの海岸、サーフィンも普通に海水浴する人も同じ場所で、
ちょいと危険を感じました(^^ゞ
 
今日は日曜日。これから痛い体を引きづり葡萄畑へ(^^)
今月下旬には葡萄の収穫が始まります。
収穫に備え、また筋肉痛にならないように、
日頃から運動を心掛けなければと思う○○才の夏…。
 
 
 

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

薄切りトマトの食べ方、これとっても美味しそう。
シェリービネガーどっかで売ってるかな。。是非真似してみます。

池上長子 さんのコメント...

サボテンの実のトマトもおいしそう!!
海の写真、ももちゃんが写ってなくて残念…。

築地若旦那 さんのコメント...

ダイナマイトももちゃんが見たかった!