2014年12月25日木曜日

Jerezの地ビール

皆様こんにちは
Jerezの地ビールが発売されました!!!
その名は"XELA"(セラ)
 
 
 
原材料に"水・モルト・ホップ・酵母&ワイン"と書かれており、
最後のワインが気になります…。
"CON EL SABOR DE JEREZ"とエチケットには書かれておりますので、
シェリーが少し入っているのかいなか。確かめなくては!
 
昨日24日のお昼、中心街はお友達同士や会社の仲間で飲む人たちで
溢れかえっておりました。す、すごすぎる…。
 
 
 
 
 
 
 
この状況で注文を受け、その料理を届け、会計ができるなんて!
スペインのウェイターの方々の記憶力はすばらしく、仕事も早いので
いつもびっくりさせられます。
 
さて、クリスマスイブはスペインでは家族と一緒に家で夕食。
夕食の後、若者たちは広場に集まり朝まで飲み明かします。
 
 
そして〆にはチュロスを。
 
 
飲んだ後にあの油っぽい物が食べれるなんて〜!
若さってすごい(ーー;)
 
ではでは、皆様FELIZ NAVIDAD!
 
 

 

0 件のコメント: