2013年7月10日水曜日

ヘレス3日目

3日目はボデガトラディションを訪問。
 
 
 

 
このボデガは1998年からの新しいボデガですが、VOS(20年以上熟成)、VORS(30年以上熟成)の
オールドシェリーばかりが眠っているこじんまりとしたステキなボデガです。
全て手作業という昔ながらのやり方でやっているボデガ。
ラベルも一つ一つ丁寧に貼っています。
 
 
 
 
↓シェフ試飲する
 
 
 
 
 
 
 
↑カパタスさんの直筆サイン入りしぇりークラブ用特別ボトリング
を近いうちシェフがお届けしまーす(^^)/~~~
 
 
 
 ↑ヘレスの夜景。美しい…。そして、夜は食探しへ。
↓例えば、Cola de Toro♡
 
 
VAL DE PEPE
 
↓海老オロロソソース
 
 
El Ábaco
 
 ↓チョコレートケーキの上には
ほおずきが!(スペイン語はAlquenquenjeというそうです)
ここのチョコレートケーキかなり美味しいです。
 
 
VAL DE PEPE
 
シェフはJerezで刺激を受け、更に美味しい料理を作ることでしょう。
皆様、ぜひ京都店へ足を運んでみてください(^^)/
明日は4日目サンルーカル編をお送りします。
ではでは!
 
 
 


0 件のコメント: