2013年5月13日月曜日

祭り終了

皆様こんにちは。
昨日1週間続いた祭りが終了しました。
おそらく今夜、街は静かなことでしょう。
祭り最終日の前夜、ずっとシェリーと食べ物だけを追い求めていたので、

フラメンコもちゃんと見なくては!と思い、夜くりだしました。
こんな小さい子も立派に歌って踊ってました(^^)かっこいい♡
因みにCantaoraの娘さんだそうです↓
https://www.youtube.com/watch?v=qZgWmcdsgxQ
余談ですが、先日こちらに住んでいる友人のフラメンコのレッスンを見に行ったのですが、
何事も、何かに向かっている過程が一番重要であって、完成されたものも美しいけれども、
私はそれに向かって努力している姿の方が100倍ステキだなと思いました。
 
フェリアで今回一つ気づいたこと。
見た限りフェリアでフルボトルのシェリーはありませんでした。全てハーフボトル。
すぐなくなっちゃうってば~(笑)いい商売してますな(^^)
今回のカセタ(屋台)の数は216軒。すごい数…。
その他に会場の周りにも沢山の屋台が出てました。
ではでは、Hasta pronto!

1 件のコメント:

築地若旦那 さんのコメント...

いいなあ!!馬祭り!!