2014年12月4日木曜日

小さなボデガLa Gloria

皆�こんにちは。
先日、SanlúcarとChipionaの�にある小さなボデガに�れて行ってもらいました。
Bodegaの名前は"La Gloria"。
↓オ�ナ�のManoloさん。
 
 
 
 
↓ボデガの入口。近所の人がシェリ�を�いに来るそうです。
マンザニ�ジャ1本2.5��BR> 
 
 
 
↓ボデガ内
 
 
 
 
ManoloさんはSanlúcarとJerezの�に12Haの葡萄�を持ち、パロミノを栽培しています。
1年中休みなしで�いている�き者。"�邪なんかひいたことない"と笑�で(^^)
もちろん、全て手作�。
以前は300樽ほどあったそうですが、1人での作�は大�なので、今は150樽まで�らしたそうです。
何度かChipionaでのMostoコンク�ルで��したそうです!
↓トルフィのJarrillo
 
 
 
 
↓ボデガで�つけたもの(^^)
 
 
 
 
こんなことが�かれています。
"もし君の医者が君からタバコとワインと女をとりあげるのなら、
医者を�えろ!"
 
Monoloさん、いつまでもお元�で美味しいシェリ�作ってください(^^)/
サンル�カルの小さなボデガでした~。
ではでは、また!
 
 
 

0 件のコメント: