2016年4月23日土曜日

春ですね~

皆さまこんにちは!
ここ数日天気が悪い日が続いていたのですが、
今日はいいお天気に☀
久しぶりに葡萄畑へ
すっかり景色は春の景色に変ってました。美しい季節♡
↓葡萄畑に行く途中にあるお花畑。
なぜか、頭の中を流れるメロディーは明石家さんまさんの曲"お花畑"…
"お花畑で恋をして、ハチに刺されてピーヒャララ~♪"
 
 

↓野生のマーガレット
 
 

↓すももの花
 
 

↓葡萄もこんなに育ってます。
 
 

↓葡萄畑の犬
 
 

↓至近距離でとったら、恐ろしい顔に(^_^;)
鼻が切れちゃってたのか、血のようなものが(-_-;)
 
 

↓春と言えば!Tio Pepe En Ramaの季節♪
 
 







↓キャプの樽とベネンシアの絵がかわいいです
 
 

↓今週末からMOTO GPがヘレスサーキットで行われます。
昨日はバイク野郎大集結!
 
 
 
 

↓今、お預かりしているソフィアちゃんは、すっかりボデガ犬(^^)
今週、やっと発酵樽全部をきれいに洗いました。
 
 
 
 

ではでは、また!


0 件のコメント: