2013年12月4日水曜日

こるどばの美味しいもの

皆様こんにちは!

コルドバの名物料理をいくつかご紹介します!

 

 
 

↑Rabo de Toro(牛テール煮込み)

たまりません…。やめられません…(^^)

 

 

 
 

↑Gachas

コルドバのデザートでアニスが入っているくずきりみたいな感じのもの。

その下にはクルトンが入ってました。

その上にArropeというPXをつめたものをかけて食べます。

なんか懐かしい味。

 

あと、写真はないのですが、コルドバで有名なもので

"フラメンキン"というロールカツみたいなのもあります。

 

↓メスキータの横にあるトルティージャとサルモレホの有名なお店。

 Bar Santos.

 

 
 
 
 
 

 

 ↓トルティージャ超分厚いです(^^)

 
 

 

↓コルドバで有名なサルモレホと一緒に。トルティージャにかけて

食べたら美味しかったです。

 

 
 

 

 

 ↓そして、FINO EN RAMAをば。入れ物小さすぎ!これで1.5€は高すぎです・・・。

 
 

 

 

↓そして偶然入ったCalle Judiosにあるバル"BODEGA BUZMAN"

ここのFINO美味しいですよ(^^)/

 
 

 

ではでは、また。 

 

 

 

 

 

0 件のコメント: