2015年11月18日水曜日

コロンビア船の続き

そして、先月はRotaにあるアメリカのベースキャンプに寄港した
コロンビア海軍の船でベネンシアしてきました。
まず、ベースキャンプに入るのにセキュリティーが厳しく、
書類作成にかなり時間を費やすことに…。
↓これがコロンビア海軍の船です。おー!映画見たい!
 
 
 
 
 
 
 
まだ新しい船で船内もとても綺麗でした。
軍隊の方のお部屋はビジネスホテルみたいな作りでした。
テレビもネット環境も冷蔵庫もシャワーも付いているのです。
↓船の全貌
 
 
 
↓日本にも寄港したそうで、日本の旗発見!
 
 
 
 
↓船の厨房。ついでにつまみ食いをば。
 
 
 
 
↓パーティ会場
 
 
 
 
↓廊下でベネンシア
 
 
 
 
↓ベネンシアに興味深々で挑戦される方も。
下唇がが前に出てしまう気持ち分かります(^^)
 
 
 
 
因みにコロンビアの方は甘口シェリーを好まれる方が多かったです。
↓今回誘っていただきましたコロンビア人のマリアさん。
良い経験ができました。ありがとうございます!
 
 
 
 
ではでは、また。

0 件のコメント: