2015年11月12日木曜日

Podaり始めました

皆様こんにちワン!
 
 
 

一昨日より葡萄畑ではPoda(剪定)が始まりました!
↓犬と一緒に作業するPacoさん。

 
 

畑の近くにアーモンドの木発見!
摘んではみたが、固くて開けられない(-_-;)

 
 
 
今日は今年のモストの第一回目のチェック!

 
 

まだまだ濁ってますが気温がぐっと下がる11月末頃には
大分透き通ってくることでしょう

 
 

今年のInternacional Sherry Weekの写真をいくつか
ヘレス在住のシェリーエデュケータのともこさんが、
シェリー講座と日本食とシェリーの会を開かれたので行ってまいりました!

 
 
 
 
 
 
Tio Diego Amontilladoとたこ焼きの組み合わせは最高でございました♡
 
 

↓ゴンザレスビアスでのオンライン テイスティングの光景。
昭和な私はハイテクな試飲会でただただびっくりぽん…。

 
 
 
入会しているシェリー探検隊のシェリーウィーク中に行われたパーティ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓パーティの様子。La Tunaの歌が最高です♪
 
 
ではでは、また!          

0 件のコメント: