2013年10月15日火曜日

ヘレスサーキット

皆様こんにちは
ご存知の方も多いかと思いますが、ヘレスにはF1サーキットがあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
↓レース前
 
 
 
 
 
↓Tio Pepe見ーつけ!
 
 
 
 
 
日曜日の昨日、レースがあるので連れていってもらえることになりました。
ありがとうございました!
 
 
 
 

 
初サーキット場。日本でも行ったことがありません(^_^;)
ヘレスのサーキットコース全長4,428Km。
"Dry sack"という名前がついたヘアピンカーブがあるそうです!
この日は、F1レース&クラッシックカー大集合&クラッシックカーのレースもありました。
昔の車はキュートでかっこいいですね♡
 
 
 
 
このヘレスのサーキット場で1993年レーサーの若井伸之さんが、
ピットロードから飛び出してきた観客を回避して、
コンクリートに激突されて命を落とされたという悲しい事故がありました…。
(T_T)

さて、サーキットでもシェリーを!
 
 
 
La Inaのグラスですが中身はInocente です(^^)
サービス温度が最高に良かったです!

 
ちょっと8分くらいの長いビデオですが、ヘレスサーキットのコースを走ったビデオです。
ご興味のある方は見てみて下さい(^^)/
 https://www.youtube.com/watch?v=SgO2ilLgNGA&feature=youtu.be
ではでは、また。

0 件のコメント: