2014年5月16日金曜日

�と共に砂埃

皆�こんにちは。
こちら、ヘレスはJacarandáの花が��で、地面は紫色の�毯。
 
 
 
 
 
そして、日曜日からヘレス名物"�祭り"が�催されております。
昨日今日と�が�く、フェリア会�は砂が舞っていたことでしょう。
多くの女性がフラメンコの衣装をまとい、老若男女が�しく�んで踊ってが1���きます。
す、すごい体力です…(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
�催初日、花火が打ち上げられ、1,040,820�の�球が点灯しました。
行けなかったもので写真がありませんが…(^_^;)
 
↓そしてこの�期になると必ずみかける、Tio Pepeバスでセビジャ�ナスを歌いながら
ヘレス市内をぐるぐる回っている女性��。Oleee!
 
今日から�牛も始まりました!今日は入��料!
 
 
 
 
 
ではでは、また。
 
 
 

0 件のコメント: