2014年5月18日日曜日

シェリーと馬


皆様こんにちは。
前回のブログ、文字化けしてしまっていて失礼しました。
今回は文馬祭りの写真を何枚か。
↓シェリー片手に。この町らしい美しい光景です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓フェリア会場内を馬車に乗りグルグル周ることができます。
 
 
 
 
 
 
↓今年のTio Pepe En Rama
 
 
 
↓馬のコンテストも開かれます。
隣の建物にコンテストに出る馬がいて、直接触れることもできます。
馬、さわりまくりです(^^)
 
 
 
↓ボデガ関係の馬が沢山コンテストに出ています。
 
 
 
↓仔馬も見れまーす。
 
 
 
今日でフェリアも終わりです。
聞くところによると、朝5時くらいまでフェリア会場のカセタは営業しているそうで、
飲んで踊ってのお祭り騒ぎ。
す、すごい体力(◎o◎)

0 件のコメント: