2014年6月14日土曜日

他のイベントをのぞいてみる

皆様こんにちは。
ISW期間中、他のイベントを見に行きました。
Williams & Hambertのシェリーのマリアージュ。
AJONEGROというレストランで開催されました。
 
 

このレストランのシェフはEl Puerto de Santa MariaのAponienteという
有名なレストランのシェフ Ángel Leónさんの下で修業された
シェフのCarlos Herrelosさん。Guapoです(^^)
ÁngelさんもCarlosさんもJerez出身とのこと。
 
 

 
↓W&HのEnologa(醸造家)のお話を聞きながら
 
 

↓先ずはFino PandoとALCACHOFA GRATINADA
  アーティチョークの中にグラタンが入ったもの。
 
 
 
 
↓DOZ ZOILO Oloroso 12年とSURIMI DE PEZ MANTEQUILLA
魚のすり身を固めたもので、脂身たっぷり。しかし、しつこくありませんでした。
 
 
 
↓DON ZOILO Amontillado 12年と
ARROZ MELOSO CON ORTIQUILLAS
磯巾着のリゾット。ちょっと磯臭さがありましたので、思い切って
リゾットの中にAmonを入れて食べたら、かなり美味でした。
 
 
 
↓DOS CORTADOS 20年と
AMBRUGUESITA DE CORDERO CON PA DE HIERBABUENA
ミントを入れて焼き上げたパンの中に子羊のハンバーグがはさまれたもの。
 
 
 
 ↓DRY SACK 15年とTARTAR DE FOIE GRAS Y RETINTO
  ピリッと辛いタルタル。DRY SACKと良く会います♡
 
 
 
 
↓最後はCANASTA CREAMとTABLA DE QUESOS DE CADIZ
カディスのチーズの盛り合わせ。左上の黒い物体はAJONEGROです。
どのチーズも素晴らしいかったです。
 
 
 
 ISW期間中は色々なイベントがあり、大変興味深い1週間でした。
ではでは!

0 件のコメント: