2014年6月15日日曜日

イベント5日目最終日”Bodegas Faustino Gonzalez"‏

皆様こんにちは!
いよいよイベント最終日。
怒涛の1週間で中年二人の体は疲れておりましたので、
"きゅいっ"と朝からガソリン(シェリー&ビール)を投入していざ準備!
最終日はお世話になっている"Bodegas Faustino Gonzalez"!
 
 
 
先ずはボデガ見学から。
 
 
 
↓続いてはEnologo(醸造家)のMonoloさん(写真中央)の
 楽しいお話を聞きながらマリアージュの会スタート!
 
 
 

  
 
↓本日のシェリーのメニューは
 Fino Cruz Vieja En Rama 
   Amontillado En Rama 1/22
   Oloroso Cruz Vieja En rama
   Oloroso Dulce
   pedro Ximenez 100年熟成 En Rama
 番外編でPalo Cortado En Rama
全て樽出しでございます♡
 
↓近い内日本に輸出されま~す!
 
 
 
↓Finoとのマリアージュ
 
 
 
 
↓スズキの昆布〆のスズキは、天然物のすばらしいものが入荷しました!
 身が締まっていてプリプリです♡
  
 
 
 
 
 
 
↓ラストスパート!
 
 
 
 
 
 
 
  
↓参加して頂いた皆さん、そしてボデガの皆さん、ありがとうございました!
  
 
 
 
そして須釜おじさん(^^)、1週間お疲れ様でした!
初めての試みで色々ありましたが、多くの方に助けられ、
なんとか無事にイベントができることができました。ありがとうございました。
今回全イベントを手伝っていただきましたヘレスにお住いの
Tさんに心から感謝です。
 
 
 
 
  
 

0 件のコメント: