2014年6月12日木曜日

イベント4日目”Bodegas Gutiérrez Colosia"

皆様こんにちは!
イベント4日目はEl Puerto de Santa Mariaにある家族経営のボデガ
"Bodegas Gutierrez Colosia"で開催させていただきました!
私の尊敬するBodegeroのJuan Carlosさんと奥様のCarmenさん、
そして娘さんのCarmenを中心にボデガを守られてます。
何度も訪れている大好きなボデガで、今回こちらでイベントができることが
とても嬉しかったです(>_<)
 
今回Carmen母さまが全てテーブルの用意をしてくださいました!
↓美しいセットに思わずドキドキ。
 
 
 
Welcome drinkは"Colosia Fino En Rama"
"Flor入りにしますか?なしにしますか?"と聞きながらベネンシア。
贅沢ですね(^^)
↓さすが、海の過ぎ近くのボデガだけあって、Florがしっかり張っています。
いいFlorです♡
 
 
 
今回のシェリーのメニューは
Colosia Fino
Colosia Amontillado
Sangre y Trabajadero
Mari Pepa Cream
Pedro Ximenez Colosia Familiar(な、なんと、100年以上熟成のものです!)
 
↓テーブルにはCarmen母様作のバラで国旗。ステキすぎます♡
 
 
 
 
 
 
 
楽しい宴は夜中の1時頃まで続きました。
参加して下さった皆様、そしてボデガの皆様ありがとうございました!
↓集合写真
 
 
 
写真左2番目の方がJuan Carlosさん
真ん中座っている右の方がCarmen母さま
写真右国旗を持っている美しい女性が娘さんのCarmenさんです。
Muchiiisimas gracias!

0 件のコメント: