2015年7月13日月曜日

縦てて切る

皆様こんにちは。
今日の葡萄。こんなに大きくなってました。
 
 
 
 
その後Finoの納品につきそいプエルトのバルへ。
そこで見た生ハム!
↓縦にして切っておられました。初めて目にする光景
 
 
 
 
 
 
 
縦て切ると良い事は何ですか?と聞いたところ
"骨の近くの肉が美味しいんだけど、常にその部分を入れて切れるから"と
↓切られたハム
 
 
 
 
↓納品ついでに少しタパスをば。イカゲソがたまらんです♪
 
 
 
 
このバルの特別ボトリングBodegas Collantesのモスカテル
かわいいエチケット♪
 
 
 
 
このエチケットのデザインはこのバルのオーナーの娘さんだそうで
彼女はプエルトのスティルワインのボデガ"FORLONG"のエチケットの
デザイナーさんでもあったのです!
 
 
 
 
その帰りに新しく登録されていたプエルトのボデガの場所を確認。
 
 
 
 
もちろん日曜日なので閉まっておりましたが。
ボデガ名はEMC3ってどういう意味なのだろう…?
今度聞いてみたいと思います。
 
 
 
 
 
ではでは、また!
 

0 件のコメント: