2015年6月26日金曜日

Fin de Cruso

皆様こんにちは。
昨夜はAna María Lópezさんのお教室の発表会Fin de Cruso
に行きました。会場はPeña Los Cernicalos。
沢山の日本人の女性が踊っていましたのでご紹介!
↓会場の様子
 
 
 
↓もちろん中にはバルがあり、シェリーやビールも飲めます♪
そして壁には沢山の写真が。
 
 
 
 

↓チビッ子達も大勢参加
 
 

↓一番驚いたのがこのお嬢さん。う、上手すぎる!
 小さい体から放つ迫力は大人も超えている…。
 立ち姿といい、血を感じさせる一つ一つの動き。
 一瞬で吸い込まれてしまいました。
 
 
 
↓第1部で最初の日本人の方はYさん!いつ見てもお美しい♡
 
 
 

↓第2部では今年の5月の馬祭りの時に知り合ったKさん!
 馬祭りではちょこっとセビジャーナスを教えてくれました!
 酔って踊るのは楽しい♡
 しかしリズム感のない私にはやはり踊りは難しい(-_-;)
 もしかするとヘレスで踊れない唯一の日本人かも…。
 
 
 

↓飲み仲間のKさん。迫力満点でかっこいい!
 因みに飲みっぷりも超いいです(^^)
 後ろで歌っているのはこちらに住んでいるカンタオーラのAさん。
 彼女がライブをする時はちょくちょく行っております(^^)
 Kさんはフラメンコの教材DVDも出しているのでご興味のある方はぜひ!
 DVD第二弾は今お世話になっているボデガで撮影したものです。
↓詳しくは彼女のHPで
 
 

↓最後のトリも日本人でした!
 Hさんもこちらで知り合った方で、初めて彼女が踊った姿を見た時は
 思わず見とれてしまいました♪
 
 
 
以前一緒に飲んだ時、シェリーを飲みながらパルマと
フラメンコの楽しさを教えてくれたのはHさんと写真左の
Gさんであります。
↓キッチンでも作りながら歌って踊って、そしてその後も飲みながら歌とパルマ♪
 
 
 

 ヘレスに来て色々な方と知り合えて嬉しく、そしてとても
刺激になります。私も励まなければ!
ではでは、また。
 

0 件のコメント: