2014年2月25日火曜日

見学無料!

皆様こんにちは。
ヨーロッパワインシティのイベントの一つに先週の金土で、
いくつかのボデガが"見学無料"でした。
しぇりークラブにもいらしたことのある、ボデガWilliams & Hambertに
お勤めのアグスティンさんのご厚意で予約を入れていただき行ってまいりました!
↓W&Hは1877年創業(昔はヘレス中心街にボデガがありました)
今、このボデガの大きさは180,000�もあり、ヨーロッパ一大きいbodegaだそうです。

 
 
 

 

↓アヒルもいっぱい(^^)アヒルを見るといつも思わず口からでてしまう、
 "○フラック!○○○○○ファミリー!"

 
 

 
この日はボデガ見学と馬のショーと試飲の3点セット!
11時45分ボデガ集合。無料ともあって沢山の人が(^^)
3グループに分かれての見学でした。
 
 
 

 
ここの天井の形は特徴的で、雨水を沢山蓄えられるように作られてます。
その雨水はボデガ内の湿度を保つために使われたりしています。
↓馬のショー
 ボデガの中にこの馬のショーの会場があるのです。すごい…。
 
 

 
そして、最後は待ってました試飲です!
↓試飲で一緒になった方達(^^)

 
 

 
↓今回試飲できたもの

 Fino PANDO復活!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あと、Canasta Creamもありました。
 
ではでは、また。
 
 
 
           

0 件のコメント: