2013年9月4日水曜日

DESPACHO DE VINO

皆様こんにちは。
先日、VINO FINO通りの裏にある
Bodgega Heredelos Micorlas Martinの
DESPACHO(ボデガのシェリー販売所)に行きました。
 
 
↓みなさん、各々の空き瓶を持って買いに来ます。
 
 
 
 
↓料金表。
 
 
 
↓もちろん、飲む事もできます。
ここもいるのはおじさまばかり(^^)
因みに時刻は11時45分。ひっきりなしにお客さんが入ってきます。
 
 
 
まだこのボデガの商品を飲んだことがなかったので飲みに来ました。
FINO,AMONTILLADO,OLOROSOの3種を飲みましたが、
お、美味しい!全種類飲んでみたかったですが、
1杯の量が多いので、楽しみは後日にしました。
ヘレスにはまだまだ知らなかった美味しいシェリーが沢山ありますです!
 
 
 
 
 
 
 
今朝の葡萄。かなり熟してきました。収穫までもう少し。
 
 

0 件のコメント: