2013年9月27日金曜日

塗り終えました

皆様こんにちは。
ここ2日間の作業は、樽のペンキ塗り!
小学生の夏休みの宿題で作った本棚のペンキ塗りを思い出す…。
あーでもない、こーでもない、つけすぎだ!もったいない!
なーんて横で師匠にぐたぐた言われながら、
4樽塗り終えました(^^)v
意外と楽しい作業♡
もちろん、履いていたジーパンにはペンキが…
ひょえ~!
昔は"Arcaparrosa"といって、ニンニクとシェリービネガーとお水を混ぜて
塗っていたそうです。
 
 
 
 
そして、先週からひいている風邪がなかなか治らないので、
フロール入りFinoを投入!
 
 
 
風邪には酵母が効きますです!
しかし、その後エンジンがかかり、大量にFinoを飲んでしまいまた撃沈…。とほほ
 
ではでは、皆様も季節の変わり目、風邪などひかないよう
ご自愛くださいませ。

 

0 件のコメント: